【2019年 合同新年会】

2019年 2月 9日

平成ラスト、2019年合同新年会

2月9日(土)、少し雪まじりの冷たい風のなか《ガイズカンパニー株式会社》《株式会社スキルドシール》《株式会社エコモコ》3社による合同新年会がスタートしました。

万全の準備をしておもてなしを^^

本社から徒歩1分の新横浜国際ホテルの2階クイーンズホールが会場。

今回も多くのご来賓の方々をはじめ関連会社様や職人さんを、社員一同『おもてなしの心』でお迎え&接待させていただきました。

受け付けや2階の会場にも各会社のハッピを着た社員でお出迎えして、それぞれの席までご案内させていただきました。


ご招待させていただいたお客様のネームプレートを受付に並べて少し早めにスタンバイしましたが、雪を見越して早めにお越しいただいたり、中には『年に一度の新宴会が楽しみです』なんて嬉しい言葉もいただきました。

一番の見どころはやっぱり余興!

御来賓の皆様に御着席いただいて新年会のスタートです。

が・・・

いきなり会場が真っ暗になり毎年恒例の余興が始まりました!!

今回の余興で選んだダンスソングは、去年大ヒットしNHK紅白にも出場したDA PANPの曲《U.S.A》!!

それを今回はissa(イッサ)に代わって、我が社の代表《魂のロッカー仲本》代表が、ダンスと合わせて最後までフルコーラス歌い上げました。



キレキレのダンスとマイクパフォーマンスで会場の皆さまからも大きな拍手をいただきました^^

建築業界の未来に積極的に貢献する

いまガイズカンパニー株式会社は日本人だけでなく、ベトナムから海外の人材を受け入れることで、建設業界が抱える人材不足や建築職人の教育にも力を入れています。

しかしながら実はたった一社ではこの事業は成し遂げられませんし、大きな壁にも何度もぶつかってきました。

2020年の東京オリンピックや2025年の大阪万博に向けて、さらに建築業界への積極的な貢献も兼ねて、今回お越しいただいた会社・グループ団体・個人事業主・職人さん皆様のご協力と今後の発展を切に願い、新年会のご挨拶をさせていただきました。

また来年も宜しくお願い申し上げます!

新着情報一覧

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

045-470-3536

  • 受付時間:平日 9時~17時