緊急事態発令に伴う当社の対応についてのお知らせ

2020年 4月 8日

緊急事態発令に伴う当社の対応についてのお知らせ

2020年4月8日

お得意様各位

拝啓、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、政府による特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令され、皆様におかれましては、この正解なき問いに答えるべく多くの努力を強いられている状況とお察しいたします。

当社といたしましては、我々が置かれた立場で最も優先して行うべきことを考え議論し、当面の間は以下の方針で業務を進めていくことと致しましたので、ご連絡させていただきます。


まずは感染拡大防止、社員の安全確保のため、総務、積算、工事事務部門に関しては優先業務を遂行するための、最低人数のみの出社といたします。

施工管理、配送、施工部門に関しましては、お得意様に対する緊急事態宣言発令の影響を、極力軽減するという観点から、安全確保、感染予防に十分配慮した上で、目の前の大切な建物の滞りのない完成のため、通常業務といたします。

出社するメンバーに関しては時差通勤、もしくはマイカー通勤を義務付けます。

尚、お打ち合わせ等は対面せずに、基本的にはSkypeなどを使用する形で進めさせて頂きたく存じます。

また、ご来社の際には事前にご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

極力ご不便をおかけする事の無きよう努力いたしますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。


この事態を受け、お客様、社員、職方の大事さを痛感しております。

今こそ自らの仕事を見つめ直し、事態の収束後にはさらに良い仕事が提供できるよう準備をし、より良き未来のために邁進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

敬具


ガイズカンパニー株式会社
代表取締役 仲本 純

新着情報一覧

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

045-470-3536

  • 受付時間:平日 9時~17時