緊急事態宣言解除にあたり、現在の取り組みについて

2020年 6月 8日

お得意様各位

拝啓、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚
く御礼申し上げます。


先日の政府による特別措置法に基づく緊急事態宣言が発動され、感染拡大防止や社員の安全確保のため最低人数のみの出社でしたが、緊急事態宣言が解除され、当社といたしましては、6月1日(月)から社員全員が出勤再開となる運びとなりました。

社員一同、元気に出勤しております。

緊急事態宣言が解除されたからといって、完全に新型コロナウイルスが収束したわけではありませんので、気を緩まず感染予防のためしっかり努めてまいります。

社内での感染予防としましては、
・時差出勤
・社用車通勤
・出勤時やこまめな手指の消毒
・社内でのマスク着用の徹底
・出勤時の体温測定義務付け

・ドアノブ接触回避、換気のために入口及び応接室ドアの開放
・ウイルス対策に有効といわれているアロマ「ティー トゥリー」使用(アロマディフュー
ザー使用)
・応接室使用の都度消毒
※お打合せする際は、なるべく対面せずビデオ通話などを利用させていただきます。


やむを得ずご来社されてのお打ち合わせの場合は、上記の内容をご理解いただき、ソーシャルディスタンスをお勧めさせていただきます。

ご来社される際にお願いしていることについて

・会社入口にて手指の消毒
・マスクの着用

感染拡大防止のため、ご協力のほど宜しくお願い致します。


先の見えない辛い時期ではございますが、共に協力し合い乗り越えていきましょう。
引き続き、ガイズカンパニーを宜しくお願い致します。

新着情報一覧

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

045-470-3536

  • 受付時間:平日 9時~17時