【創り人】とは

2020年 7月 6日

今回はガイズカンパニーの魂である『創り人』についてご紹介いたします。


『創り人』はガイズカンパニーの企業理念であり、私たちは実際に現場で技術を駆使する職人だけではなく、事務職を含むすべてのスタッフが一丸となり、大事な家の外装を守るという重要な仕事をしています。

そういった意味から、ガイズカンパニーではすべての社員を『創り人』と位置づけ、日々努力をしています。

ひとりひとりの思いが、現場や社内、そして日本の未来へつながっていることを感じながら日々の業務に励んでいます。私たちは『創り人』であることに誇りを持っています。


私たちが仕事を通して行っていることは社会貢献です。

私たちが『創る』モノとは何でしょうか?

私たちの会社では職人が、人の住む『家』を創っています。

弊社が担当する『家の外回り』は美しい外観だけではなく、暑さ寒さ、風雨や火災から人の暮らしを守り支えるものです。

温かな毎日、たくさんの笑顔。
家を創るということは人の『明日』を創ります。

『家』を創るためには専門的な確かな技術が必要です。実力が財産になる世界だからこそ、しっかりとした教育体制のもと夢を叶える『人』を創っています。



人々の明日を守る『家』を創ることは、やはり簡単なことではありません。

大変な作業だからこそ、そこで働く『人』を守りたい。

快適な就業環境を創り、職人・建築業の環境・地位向上のために連合会を創りました。

私たちは私たちを取り巻く『業界』を創っています。


このように様々なものを創っているガイズカンパニーですが、根底にあるものは『明日はもっと良いものを創り!明日はもっと笑ってやる!』という気持ちです。

『もっと良いものを創る』ということは創意工夫をし、チャレンジを続けるということです。

『明日はもっと笑ってやる』ということは、明るい未来を目指し自分も周りも全ての人が笑って過ごせる未来を創るという決意です。


『創り人』とは、変化を恐れず常に前を向き、輝く未来を創る人です。

わたしたちガイズカンパニーは、大きなエネルギーを持ってチャレンジを続け幸せを『創り』続けます。

 

新着情報一覧

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

045-470-3536

  • 受付時間:平日 9時~17時