求人動画 coming soon!

2020年 9月14日

ガイズカンパニーでは、「共にヒーローになってほしい!」という気持ちを込めて求人動画を作成しました!

いきなり「ヒーロー」と言われても「ヒーローってなに?」と思うかもしれません。

 

幼い頃誰もが憧れるヒーローは、敵と戦い、人々を助けて周りに感謝と笑顔を増やす役目です。

建築業の中でも屋根や外壁など外回りの施工は、自然災害から人々や未来ある子供たちの命と笑顔を守るものです。

誰にでもできる技術ではないからこそ誰にも負けない自信と誇りを持てる仕事で、これからの未来に重要な価値ある技術であり、それこそがヒーローであるとガイズカンパニーは思います。

 

求人動画には、弊社の社員職人と施工管理の方達に出演していただきました!

ひとりひとりがヒーローとして撮影に臨んでいただきました!

 

梅雨明けに撮影をしたので、天気に恵まれ快晴の中撮影を行うことができました。

皆さん暑い中、撮影を頑張ってくれました…!

緊迫した面接シーン

慣れない撮影のため、時には笑い込んでしまうことも…

NGシーンってやつですね(笑)

朝から長丁場な撮影でしたが、笑顔の絶えない楽しい撮影になりました!

 

オフショット↓


働く仲間や会社の雰囲気が伝わればいいなと思います♪

ガイズカンパニーで、ぜひヒーローとして共に働く仲間が増えると嬉しいです!

 

実際にどんな施工をしているか、ヒーローの紹介など、詳しくは動画で紹介していますので、動画公開までお楽しみに!!

 

新着情報一覧

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

045-470-3536

  • 受付時間:平日 9時~17時